告白の本気度を婚約指輪で高める

意中の相手に思いを伝えるには言葉だけでは足りませんね。特に普段面白い人などと言われている人にとっては、こちらが真剣に話しているつもりであっても冗談と取られて告白が不発に終わったという経験のある人も多いのではないでしょうか。普段の態度はとても大事なものなのですが、この様な時に信頼されていないというのは辛いものがありますね。そこで告白の際は、言葉を伝える前に婚約指輪を見せまして自分が本気というところをアピールするべきです。

婚約指輪なのですが、当然ながら代金は非常に高くつきます。しかしここでお金を出し渋ってしまうと、相手に器の狭い人間だと思われかねません。理想としては、安い素材で作られているもので特別な価値がありそうなデザインのものを手渡すというのが、安上がりかつ相手のポイントも上げられるかと思います。そんな時は婚約指輪は、オーダーメイドで作製したほうが良いかもしれません。手作りのものという点はさらに評価を上げられる事も期待できますしね。

ここで重要になるのが、指輪をオーダーメイドで作る方法です。近所に宝石店がある人もオーダーまでは受け付けていないと思います。探してみるとこちらは良い出来栄えのものが作れそうです。告白前にチェックしてほしいと思います。
http://www.qdm-market.jp/

This entry was posted in 恋愛事情. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>